このブログは…

MU.キン.KANがお互いに質問や話題を振りながらリレー形式にブログを展開するよ。

中には、B-RAP時代のこぼれ話や日常の笑い話まで…

当時は、終始無口だったアンコtheKANCREW巴はどんな人なのか

カットされ続けたユースケ・キン〇マリアが規制なしで発言!?

パフォーマンスで噛む、Twitterでも噛む、そんなMUSIAは無事にブログを展開できるのか…

更新を見逃すな!!



Twitterや問い合わせで届いた質問にもお答えしますので、お気軽にメッセージをお寄せください。

2016年5月12日木曜日

問題点訂正せよ!の巻

オウッス!

ユースケ・キンタマリアっす!
そういや、最近ここのリレーブログ書いてなかったなぁ~
と、思ったらムーで途切れてたのね。

我々MU.キン.KANは結成以来何度かのイベントに出て
ラインスタンプ作って・・・と活動自体はやってるけど、
通常俺ら3人が会わない、いや会えない・・・というのがホントの所か。


オイラはピン芸人してる時もあるから地方へ行ったりお笑いライブ活動してる時って
必然的に会えなくなるよね。

そういう時はラインでやり取りしてるわけだけど文面だけでなく3人揃って・・・
いや最近アンコtheKANCREW ASA
MU.キン.KAN入りしたので4人で直接会う機会は無理にでも月イチ作らなきゃダメだなぁ。


各々が色々と他にも活動してるから会えない時は仕方がない、
だからこそ無理矢理会う機会を作らんとね。


無理にでも会ったからと言って何か企画案だとか名言だとか生まれなくてはいけない!


という事ではなくメンバー同志が会って仲良くやってる事に意義があると思う。

と、いうことでB-RAPファンの中でもオイラのファン層って少ないだろうけど
少ないながらもユースケ・キンタマリアを好きでいてくれる一部の皆様。

今回はこんなに真面目に語ってしまい申し訳ない。

ホントはチ●コとかオーチ●チ●チ●チ●、指で弄ったろうかぁ~♪とか言いたいんだよ。

でも今回はね!仕方がないよね!

ただ今回、ヴィレッジというコンビ芸人の甲賀くんから面白いネタ案もらったから、
それを披露出来るように仕上げたいね。
あ、勿論下ネタよ。


あとこの前、北海道に仕事に行ったんだけど、
そこではユースケ・キンタマリアとしてではなくピン芸人として1週間ほどステージ踏んできた。

そこでは無料でショーを見れるんだけど男性客数人がそこにはいた。

下ネタしてないけどユースケ・キンタマリアと気付いて
「摩訶不思議(つかもうぜゴールデンボール♪)」をやってほしいと言う。


子連れのお客様もいたのでB-RAPという企画があった事から説明し、
そこに出ていた時は下ネタ野郎だったので、
オイラはやってもいいが親御さんの了承があれば、と言ったら「OK」だって!

つかもうぜ!GOLDEN BALL♪披露してきたよ。

お父さんがゲラゲラ笑ってた。安心したわ。

そして団体の男性客の人達からサインを求められた。
一人一人紙っぺらの裏側だったり誰かのサインが入ってる横にサインして、と言われたり・・・

そんな中、一人の男性客は着ているパーカーに、という。

高そうなパーカーだからやめましょって言ったけど、どうしても、というのでサインしてきたよ。
キンタマリアもなかなかのものよのぅ。
ってな所で次回へ続く

一応質問しとこうか!
俺、ユースケ・キンタマリアに求めるものとは?

さぁ来い!
それでいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿