このブログは…

MU.キン.KANがお互いに質問や話題を振りながらリレー形式にブログを展開するよ。

中には、B-RAP時代のこぼれ話や日常の笑い話まで…

当時は、終始無口だったアンコtheKANCREW巴はどんな人なのか

カットされ続けたユースケ・キン〇マリアが規制なしで発言!?

パフォーマンスで噛む、Twitterでも噛む、そんなMUSIAは無事にブログを展開できるのか…

更新を見逃すな!!



Twitterや問い合わせで届いた質問にもお答えしますので、お気軽にメッセージをお寄せください。

2016年2月10日水曜日

リレーブログ始まるよ!!

現在、準備中ではありますが、MU.キン.KANのリレーブログが近日公開となります。
リレーブログって何?
早い話が3人の交換日記です。
お互いに質問や話題を振り合いながら日頃の話から昔の話。
企画の話などを行っていく予定です。
こんなこと書いてほしい!
もちろん、交換日記に見ている方も参加して頂きたいと思ってます。
テーマのリクエスト・MU.キン.KANへの質問等がありましたら、
ホームページリンクはこちら・もしくは個々のTwitter等から投稿してください。

MU.キン.KANとは…

B-RAPハイスクールに出演していたMUSIA、ユースケ・キン〇マリア、アンコtheKANCREW巴がひょうんなことからユニットを組むことになりました。
3人が目指すのは、面白いコンテンツの発信。
様々な打ち合わせを隔てつつ、それぞれの個性を活かしながら数々の企画にチャレンジします。
MUSIA
自称・歌姫系ラッパー
序盤はMISIAのカヴァーを披露してたが、徐々にスキルの幅を広げ、数々のアーティストをカヴァーしていく
回を重ねるごとに、様々なジャンルに進出し、歌はもちろん、ダンス・ラップ・MC等を披露する。
B-ラッパーでは唯一、コーナーの前振りVTR出演、スタジオ収録への出演を果たす。
  • 代表作
  • Everything(MISIAカヴァー)
  • All Things She Said(T.a.t.uのカヴァー)
  • MajiでKoiする5秒前(広末涼子カヴァー)
  • 自己紹介ラップ(数々の時事ネタに絡めたオリジナルラップ)
  • ゲッツ!!(ダンディ坂野のギャグカヴァー)
  • オルトゥマヘイ!(上記のカヴァーから生まれたフレーズ)など
ユースケ・キン〇マリア
下品・ゲス・外道の3冠王
名まえからも滲み出ているが、下ネタ系ラップを得意とする。
当時の放送時間がゴールデンタイムだったため、
きちんとオンエアされたのは1回のみと言う不遇なB-ラッパー
名まえが伏字になっているが、放送される回によって伏せられる場所が変わる。
2015年にユースケ・キン〇マリアとしての活動を本格化し、ライブシーンでは、カットされたパフォーマンスを披露している。
最近では、「キン〇マリアのズンドコ節」なるパフォーマンスが誕生している。
  • 代表作
  • 魔訶不思議アドベンチャー
  • GOLDFINGER'99
  • 踊るポンポコリン
アンコtheKANCREW巴
赤い三連星
赤いパーカーを着た三人組。
B-RAPハイスクール初回から登場し、不動の一番手としてパフォーマンスを続ける
「ズンチ!ズンズンチ!!」のリズムに合わせてテーマとなる人や物事をdisるスタイル。
巴の立ち位置は画面を見て向かって右側におり、フレーズが短い方
身振りを入れたシュールなネタを言う。
名乗ったのは初回のみなので、名まえはほぼ知られていない。
  • 代表作
  • 「それぞれにひとつのマム」(お前の母ちゃん)
  • 「弱点満点」(お前の弱点)
  • 「ダンカンの元旦」(お前の正月)
  • 「YO-MEN」(お前の花嫁)など

0 件のコメント:

コメントを投稿