このブログは…

MU.キン.KANがお互いに質問や話題を振りながらリレー形式にブログを展開するよ。

中には、B-RAP時代のこぼれ話や日常の笑い話まで…

当時は、終始無口だったアンコtheKANCREW巴はどんな人なのか

カットされ続けたユースケ・キン〇マリアが規制なしで発言!?

パフォーマンスで噛む、Twitterでも噛む、そんなMUSIAは無事にブログを展開できるのか…

更新を見逃すな!!



Twitterや問い合わせで届いた質問にもお答えしますので、お気軽にメッセージをお寄せください。

2016年2月18日木曜日

リレーブログ【ユースケ・キンタマリア】の巻

リレーブログ

次に受け継いだのはユースケ・キンタマリア!
伏せ字にしてユースケ・キ●タマリア
とか
ユースケ・キン●マリア
とか
色々あるけど自由に使って!
あ!俺、今まで自分を「ユースケキンタマリア」と名乗ってたわ!
ユースケ・キンタマリアで「・」が入るんだった!
これを機会にTwitterも直そう~っと。


さてと
アンコtheKANCREWの巴(右)からのリレーが来て俺からMUSIAにリレー。
正直、他の二人に比べて俺は圧倒的に番組の出演回数が少ない!
2015年末のB-RAP忘年会も誘われたけど参加していいやら悩んだ挙げ句、交流も大事だなって事で参加した。
その流れからムーキンカンになるとは思わなかったわ。

俺ってば番組への出演回数が少ないのにB-RAPの顔達と忘年会で肩を列べていいものか悩んだ。
だからB-RAP全盛期しか見てなかった人は俺の事を知らないと思う。
でも、今は便利なYouTubeがあるから興味なくても、まずは検索してみぃやぁ。
過去の出演としてはたったの4回よ。
その4回目が実質最終回だった。
それを最後にB-RAPが幕を閉じた。
フワーっとフェードアウトしてった。

忘年会でも他のB-RAPPERに「何回出てたの?」の質問に「4回よ」と答えたら
「え?そんだけ?もっと出てると思ってたけど1回の出演のインパクトがデカすぎなんだな」だって。
まぁ「俺のはデッカイ宝物♪」だからね!
二つの意味でデカかったのかな?

当時は色々と放送カットされたよ。
「GOLDFINGER」「おどるポンポコリン」と。
あの名曲が今もTBSに眠ってんだろな。
ま、自己紹介的にはこれでいいかな。
アンコ巴(右)が文を書くのが上手いから手順をまねていくわ。


-B-RAPのお話-

出演していた当時は29歳で芸人もやってたけどアダルトショップの店長もやってたからユースケ・キンタマリアの出演は必然だったのかも。
男たるもの皆んなスケベだから俺だけがスケベで変態な訳じゃないよ。
お茶目な笑える下ネタでお茶の間にお届けしたかっただけよ。
なんだかんだ言って皆んな笑ってんだから、俺みたいな奴も世の中には必要なのよ。
あ、ライブとかで初めて会う人は俺の背のデカさにビビるね。
つっても約182センチだけど。
背もデカいから3つの意味でのデカさになった。

-MU.キン.KAN内での呼び方を決めとこう!-

これね。
俺もMUSIAは「ムーシャ」「ムー」「ムーちゃん」と呼んでるので、それはそのままかな。

アンコtheKANCREWは「巴」という本名。
あんまし本名って呼びたくないんだよね。

芸人同志だと愛称とかピン名で呼びあってるのもあるし。
B-RAPでは後輩になるし、でも芸人としては先輩だし、この灰色の部分は愛称だな、と思う。
じゃあ何だろ?
「アンコ」これは3人を指すからなぁ
俺的にはアンコtheKANCREWの右側担当だったから「ライト」
これラッパーぽくてよくね!
それでいいのか聞いてみよう。

却下されたら年功序列だから「ともえ」を略して「とも」だな。
これは時を越えてB-RAPを通して仲良くなった「友」の意味も込めて。
お!俺、意外に下ネタ以外もいけんじゃね。

-質問に答えよう!コーナー-

よし!俺も質問に答えるよぉ!

Q.MU.キン.KANにリーダーはいるのですか?

ムーシャのリーダーはないなぁ。
ただトモは俺をリーダーに推したみたいだけど下ネタやる奴がリーダーって説得力なくなるよな。
確かに部門部門で先導する奴が分かれてはいるけど俺がリーダーも違う気がするんだわ。
確実にムーシャのリーダーはないけど、ほぼ二人で会議して決めごとの相談して、といった感じだからダブルリーダーでいいんじゃねーかな。
俺も完全に仕切るよりは自由な位置付けの方が居心地がいいし!

Q.今後はどんな活動をしていくのですか?

B-RAPネタは勿論の事、その他にも披露してないラップ(ネタ)をやりつつ、3人のユニット曲やらと、ちびっこから年輩まで喜べるようなエンターテイナーを目指せ!だな。

でも、まずは自分等(ムーキンカン)が存在しているんですよー!という事をネット配信で知ってもらう事かね。
ちなみにユースケ・キンタマリアとしてYouTubeに何本か配信してるので、そういうのも含めてやっていく所存。

Q.好きな女性のタイプを教えてください。

来たね!来たね!この質問!

ゴックン・・・

まぁ一言で言えば「巨乳」
これは仕方ない!好きなんだから仕方ない。
そんで可愛い娘!
性格はユースケ・キンタマリアで大丈夫な女性。
そこがクリア出来てる女性は絶対性格のイイ人で間違いないだろ!
例えて言うなら「DEAD OR ALIVE」という格闘ゲームキャラの「ほのか」だな。
ヤバ!ヲタなのがバレる!
これくらいにしとこーっと。

Q.仲の良かったビーラッパーは誰ですか?

当時、よく話してたのは「騎士男」の「大さん」
最近も呑みに行く話が出てるけど、お互いのスケジュールが合わなくて行けてないんだけどね。
あとハミデルは一緒に北海道の仕事に呼ばれて行った事あるよ。
その時はハプニングサミットというイベントで瀬川B子も一緒だった。
まさにハプニング!
ムーシャは、その頃やってたラジオのゲストに呼んだ事あるな。
ジョンレノソも芸人仲間だからラジオ呼んでヒライケンジになってからは浅草のお笑いライブにも出てもらった。
今後B-RAP絡みのイベントをやろうと思ってるけど、その時は是非「ジョンレノソ」として呼ぼう。
最近、アンコtheKANCREWの左と、芸人として知り合ったんだけど、まさかアンコの人とは思わなかった!
折角だから仲良くしていこうと思う。
今度、B-RAPの集まりがある時はパークマンサー氏と仲良くなろっと。
と、こんな感じかな。
え?更に質問追加?

「今後、共演したい人っている?だれ?」
この共演っていうのはテレビ?
それともムーキンカンTVのネット配信で?
両方答えるなら
まずはテレビでは芸人目指すきっかけとなった「志村けん」さん
最近モノマネで自己ハマり中の「小林旭」さん「田原俊彦」さん
あとは最近似てる!と言われる「パパイヤ鈴木」さん「小金沢昇司」さんかな。
すげー果てしない希望だけど。
ムーキンカン配信では確かに他のB-RAPPERと会いたいね。
あとはいつも仲良い身近な芸人「スギタヒロシ」「ふとっちょ☆カウボーイ」「ダイオウイカ夫」「ですよ。」の皆様方かね。


ま、初回のリレーブログはこんな感じかな。
次はムーシャの出番だ!

ムーシャには更に質問を付け足そうっと。
「オルトゥマヘイ」であいうえお作文!

はい、どうぞ!

それでいいよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿