このブログは…

MU.キン.KANがお互いに質問や話題を振りながらリレー形式にブログを展開するよ。

中には、B-RAP時代のこぼれ話や日常の笑い話まで…

当時は、終始無口だったアンコtheKANCREW巴はどんな人なのか

カットされ続けたユースケ・キン〇マリアが規制なしで発言!?

パフォーマンスで噛む、Twitterでも噛む、そんなMUSIAは無事にブログを展開できるのか…

更新を見逃すな!!



Twitterや問い合わせで届いた質問にもお答えしますので、お気軽にメッセージをお寄せください。

2016年2月22日月曜日

リレーブログ ムーシャ編

正直、ブログは苦手です。

だけど与えられた任務だから書きます。
初めての方は初めましてそうでない方はこんにちはムーシャです。
B-rapの中では最多出演回数を誇ってます。多分40回はいってるのかな?

なりゆきでアンコ巴とユースケさんでムーキンカンなるユニットを組みました。
どうなるか分からないけど楽しくやる感じでいいんかな?

Twitterも1000人を1ヶ月ちょいで越すとかファンがいるんだね。
ありがとう!!
今は正直体調良くないですが頑張らないといけない、
普通の仕事もこっちの仕事もね!

とりあえず書くのはこのくらいでいいんでないかい?

えっ、少ないって?

またあ~

では、B-rapの話しを少しだけ
自分は2002年の10月ぐらいに夏木マリオと同時期にムーシャとしてデビューしました。
マリオとは一緒に新人で出たので親しみがあります。
当時見てた軟式やCoなど目の前にいたので当時は緊張でカミカミでした【今でも】
そこから最初4回くらいはMISIAを歌い、そこからKiroroやら宇多田やらカバーする事になりました。
そして自己紹介ラップや創作ダンスで生き延びてました。

むしろディレクターに気に入られてたのが一番あります。
スタジオ出演やタレントと絡むのは自分が多かったです。
そのおかげで皆とは一緒に休憩とか取れなかったのは悲しかったです。

二回目に続くw 

ムーキンカンでの呼び方

巴はそのままでもしくはアンコの薄い方
ユースケさんはキンタとかユースケさんで呼んでます。

質問に答えようのコーナー

Q:ムーキンカンにリーダーはいるのですか?

リーダー必要かな?
とにかく俺はないな皆が言ってるが自分が推薦するならユースケさんかな
サブリーダーなら巴
自分は付き人でいいっす

Q:今後の活動を教えて下さい

今後は色んな事に手を出していきたいですね。
映像もそうだけど色んな番組にお邪魔したい。そして、色んな方と絡んでいきたい。
ますばムーキンカンを売る事から初めます。

Q:好きな女性のタイプは?

優しくて気づかいのある人。ショートカットの人。一緒にいて楽しくしてくれる人。

Q:仲の良かったB-ラッパーは?

特に仲の良かったのはチゲカルのチゲ。
一緒に1週間くらい一緒にいた事がたびたびありました。
チゲの紹介で彼女出来たりw 
もう一組は軟式グローブのパークさんお互いに誉めあったりしてましたw
パークさんはライバルだと思ってます。勝手にw

今後共演したい人

出来ればももクロとか後はやっぱりジャンル違うけど声優の杉田智和さん。一番会いたい!
歌だったらジャムプロさん、影兄さんと共演出来たら死んでもいいw


ユースケさんの無茶ぶり
オルトゥマヘイであいうえお作文

 大人も子供も
 ルンルンに
 止まらずに
 嬉しそうに
 回りながら
 平気な顔して
 生きたいね

意味が分からないけど許して~!


さて、こんな感じでいいんかな後で誰か直すでしょ、赤い人とか赤い人とがw
これからもムーシャとムーキンカンをよろしくお願いします。
ブログ苦手だから嫌やわ~

ではまた巴に繋ぎます。
では次の巴にはズンチで一言!



0 件のコメント:

コメントを投稿