このブログは…

MU.キン.KANがお互いに質問や話題を振りながらリレー形式にブログを展開するよ。

中には、B-RAP時代のこぼれ話や日常の笑い話まで…

当時は、終始無口だったアンコtheKANCREW巴はどんな人なのか

カットされ続けたユースケ・キン〇マリアが規制なしで発言!?

パフォーマンスで噛む、Twitterでも噛む、そんなMUSIAは無事にブログを展開できるのか…

更新を見逃すな!!



Twitterや問い合わせで届いた質問にもお答えしますので、お気軽にメッセージをお寄せください。

2016年4月11日月曜日

4月は節目!!

どーも、こんにちは!!

アンコ巴の番がやってまいりました…。



今回は、ムーキンカンの色々な裏の話も交えて行こうと思いまして…

まず、このブログですが、
実際に、月曜・木曜日に更新となっていますが、
各々が事前に記事を書いて置き、
僕が、見やすいように装飾を施したり、誤字脱字をチェックするんです。

そこで、一言言いたいんですよね。
ムーの編集が大変なんです。

前回のブログですが、装飾・チェックが間に合わず、
スケジュールセットだけしたため、
10時~18時までの間、ムーの書いたブログがそのまま上がると言う事案が発生しました。

見た方はレアな下書きを見る事になりましたね…

とにかく、句読点が無い。
そして、文に編集点がないので、見出しを作れないわけです。

その辺を指摘すると本人が拗ねてしまうので、
忠告をするならば…
ムーの文章は雑音のような文章である。
本人曰く、個性らしいけど…それは解釈が違うと思いますね。



そして、動画も撮り溜めた動画を少しずつ編集しては世に送り出しています。
ちょうど、今頃大さんのパフォーマンスを皆、待ち遠しく思っているのでは??

あの日は、本当に興奮しましたね~。
でも、割と大さんはノリノリでパフォーマンスもやってくれたので、
ぜひ、こうご期待!!

4月に入ってですが…


実は、私、転職を致しました。
職種は専門学校の講師です。

理解のある学校でして、バンバン芸能活動をしてもかまわない。
と、許可をもらっていますので、ムーキンカンは継続です!!
ちょっと仕事が忙しい時期があり、諸々の作業が遅れてたりしますが、
きちんと責務を果たしますので、
応援よろしくお願いします。


さぁ、企画の話を整理しよう~


大まかに出たのは、

・学校訪問企画!!

学校へ行こうをムーキンカンスタイルで行うのは良いかもね~。
ぜひ、学園祭関係をきっかけにそういう企画もやってみたいなぁ~

・MUSIAコーディネート企画

ムーの服装は本当にひどいからなぁ…
言うなれば、黒一色なのですよ。
サイズも合ってないし…いつも同じだし…何とかしようか。

質問に答えようコーナー


キンちゃんからは…

PS4ソフトで何のゲーム実況やったら閲覧数伸びると思う?


ゲーム実況はまず攻略、もしくはスーパープレイじゃないかなぁ…
あとは、セクシー系のゲームだから
キ〇タマリア写真館みたいなのをやってみたらどうだろうか?
あと、対戦ができるなら誰かゲストを呼んで対決するとかどうだろうか?

ムーからの質問は…

スマホゲームで出るとしたら何が良い?


もうね。自分がゲームばかりやってるからって、
他の人もゲームに興味があると思うなよ!って言いたい。

我々をゲームにするならどんなゲームにするか?
って質問なら優秀だったのにな。

後述に勝手に答えるなら、ムーを育成してアイドルにさせるか
芸人にさせるか、アスリートにするか、歌手にするか…などの育成系だな。

または、おれとキンちゃんでひたすら障害物をMUSIAに投げて、
MUSIAがよけるゲーム。
最大3人でプレイする的な感じだね。


コメントについて質問があったので…


ブログにコメントを付けるのをどうすれば…と言う質問を個人的に頂きました。
このブログにコメントもするのは面倒だなぁ…って思ったら、
ツイッターなどでコメントを頂ければお答えします~。

次に繋ぐ質問ですが…
ありきたりで、
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」

自分は、実はまだ決めていないので、次回に回しますw

では、キンちゃん!
次を頼んだぜ~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿