このブログは…

MU.キン.KANがお互いに質問や話題を振りながらリレー形式にブログを展開するよ。

中には、B-RAP時代のこぼれ話や日常の笑い話まで…

当時は、終始無口だったアンコtheKANCREW巴はどんな人なのか

カットされ続けたユースケ・キン〇マリアが規制なしで発言!?

パフォーマンスで噛む、Twitterでも噛む、そんなMUSIAは無事にブログを展開できるのか…

更新を見逃すな!!



Twitterや問い合わせで届いた質問にもお答えしますので、お気軽にメッセージをお寄せください。

2016年4月14日木曜日

あ~、、 五月病だぁ!

暑くなったり寒くなったり変な気候。

ステージで寒くなるのは嫌だけどね。

寒くなる前にオイラの下ネタで股間を・・・・

いや、胸を熱くしてほしいね。


さて最近のムーキンカンは、というと少し落ち着いちゃってるかな。

ラインスタンプが販売になったから
何となく宣伝イベントが増えて
何かしらやった気になってるっぽいな。


ライブイベントやらなきゃなぁ。

まだまだ全国の皆様に下ネタ布教しなきゃならんし。
ってこの時点で仕事来なくね!

やはりオイラは子孫繁栄祈願という立ち位置として全国布教活動したいね!


●質問への感想

ゲーム実況するなら何がいい?って聞いたら
ムーシャからは「ホラー系」だって。
うーん、ゾンビゲームは結構プレイしてるけど実況はしたことないな!

ただゲームとは言え怖いんよ。
最近のゲームはリアルで怖いんよ。

自分目線で物語が進んでいくから目の前に急にゾンビが現れて噛みついてくるから怖いんよ。

ただ安全地帯に入った後は追いかけてこなくなるというゲームならではの安全線引き!

普通なら安全地帯だろうが、ある程度は追いかけて来るだろうけどね。

友達芸人のスギタヒロシが過去に発売されたゲームだけどホラー購入したから画面見に行った。
怖いんよ。
クリアしたら貸すよ、って言われたけど怖いんよ。

二つ返事で断ったわ。

アンコともより
キンタマリア写真館ね!
それはいいな!
DEAD OR ALIVE XTREAM3という極めてギリギリなセクシーゲームを
購入して何回かプレイしYouTubeにも配信したけど、
このゲーム、ゲームの中で女性キャラクターがグラビアするんだよ。


それをカメラモードで撮影できるという興味ない人には、

なんのこっちゃ!
と思われるであろうシステムがいっぱい。

それで結構エグいの撮ったからその写真館やろうかな。


●質問への返答

ムーシャよりムーキンカンをゲームにするなら・・・
まぁ俺もムーシャをまともな人間にするべく育成していくやつかなぁ。

俺はいやらしい店の店長でムーシャがたまにそこに息抜きに来るっていう・・・

それでライフは減るけど
満足度が上がりモチベーションアップ、みたいな。

アンコともは、たまに現れる神様でレアアイテムをくれたりして、
まともな方へ進むような道しるべを示してくれるというキャラクター。

●アンコともの質問

ゴールデンウィーク、何をしてるか?


一気に稼ぐ為の仕事が入るかグータラするか
二つにひとつ、
0か100だろな俺は!
0だったら、いつもの芸人同志で集まって遊んでるだろな。

というわけでムーキンカンもゴールデンウィーク空いてるから
誰か企業イベントに呼んでみませんかぁ!


※では最後に俺からの質問!

目の前に落ちていたバッグ
中を見たら100万円、さぁどうする?


って言うと金額が金額なだけに警察へ届けるだろな。

だからリアルに財布拾ったら3万円入ってた。

どうする?


これで行こう!



それでいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿