このブログは…

MU.キン.KANがお互いに質問や話題を振りながらリレー形式にブログを展開するよ。

中には、B-RAP時代のこぼれ話や日常の笑い話まで…

当時は、終始無口だったアンコtheKANCREW巴はどんな人なのか

カットされ続けたユースケ・キン〇マリアが規制なしで発言!?

パフォーマンスで噛む、Twitterでも噛む、そんなMUSIAは無事にブログを展開できるのか…

更新を見逃すな!!



Twitterや問い合わせで届いた質問にもお答えしますので、お気軽にメッセージをお寄せください。

2016年4月25日月曜日

イベントしたい!

オウッス!ユースケ・キ●タマリアっす。

4月になり新学期を迎えた学生、新社会人を迎えた方々、
そろそろ日々の生活に慣れてきた頃なんじゃない。

オイラは毎日毎日遊びたくて遊びたい病で体が4月に慣れない!

なぁ~んて甘えた事ぬかしてるけど、
ちゃんと生活しとるからね。

このblogを書いてるのと平行してYouTube用動画も編集してるから一応ちゃんとしてるよ。
ただただ遊びたい病が脳内を蔓延した。

そうかぁ、前述のアンコともの内容より「GWは遠出してる」かもかぁ・・・

じゃあ俺はムーシャ連れて近出しようかな。
公園でずっと踊っててもらおうかな。

体力つけなきゃ、みたいな事をムーシャも言ってたし。
ま、怠けた事を言ってないで新ネタ作るかな!

そろそろ次のイベント話をし始めなきゃなぁ~♪

お、そんでMU.キン.KANの正式メンバーになるのか!
いよいよか!
アンコtheKANCREWのASA!
こいつぁ、また中身に厚みができるな!

今後の展開が楽しみだな。


●さぁ質問のコーナー

俺からの質問「三万円拾ったらどうする?」には皆んなちゃんと届けるって事だな!

ムーシャ同様数十年前ならネコババしてたな。
でも俺も携帯落として届けてもらった事もあるし、そのお返しをしなきゃならんし俺も届けるよ~

ムーシャからの質問、海か山か?

両方だな!
山と言っても木々のあるキャンプ場みたいなところに行き、その木々を抜けると、そこは海!
これ最高だろ!

でも、そんなとこあるのかって?
あるんだな!過去に芸人仲間同志で2回ほど行ったよ。

どちらかと言うと海が好きなんだけどね。


アンコともからの質問、最近のラッキーな出来事!

地元が茨城県なんだけどB-RAPに出てた当時も茨城弁のイントネーションが出てたな!

ま、それはいいとして、最近地元の仕事を増やそうと以前はなかなか帰らなかった田舎にも結構な頻度で帰るようになってきた。

地元の仕事ということは同級生とも会う機会が増えるという事。
そうなんだよね!
仕事の関係から同級生と再会し久々に話をした!

中学卒業以来だから懐かしい!
オイラの仕事にも協力してくれる、って。
今度帰って来るときはプチ同窓会やろう、ってね。

何だろ?
物が手に入ったとか、何かを達成したとかじゃなく
単純に昔の仲間とつるめるのがラッキーな時間だったなぁ。


やっぱり地元ってイイね!


そういや騎士男の大さんも年末年始は地元の仲間で集まってるとか言ってたなぁ。
そんなとこかな。ってなわけで俺からの質問だな。

海外旅行どこでも1つプレゼント!
さぁどの国へ行く?
治安の問題とかもあるだろうけど、ピラミッド見たいから俺はエジプトかな。
単純にね!

その国にまつわる色々な不安要素を取り除いた上で。
ムーシャとか漫画の世界!って言い出しそうだなぁ。

とにかく、次はムーシャだ。よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿