このブログは…

MU.キン.KANがお互いに質問や話題を振りながらリレー形式にブログを展開するよ。

中には、B-RAP時代のこぼれ話や日常の笑い話まで…

当時は、終始無口だったアンコtheKANCREW巴はどんな人なのか

カットされ続けたユースケ・キン〇マリアが規制なしで発言!?

パフォーマンスで噛む、Twitterでも噛む、そんなMUSIAは無事にブログを展開できるのか…

更新を見逃すな!!



Twitterや問い合わせで届いた質問にもお答えしますので、お気軽にメッセージをお寄せください。

2016年4月18日月曜日

ホップ、ステップ、スタンプ

すみませんお知らせがある!

ムーキンカンのスタンプが発売されました。
パチパチ!!
さりげなくムーシャ多いです。

ありがとね!

いろいろイベントも終わってムーキンカンはひとまず充電期間へ・・・・・・

まだ早い!

ネタなど考える期間を今は作ってます。
また皆の前に出れるのを待ってて下さいね!

さて、質問コーナーへ

ユースケさんのは三万入ってる財布を拾ったらどうする?

昔だったら間違いなく金だけ抜いてるかな
ただ、盗まれた人の気持ちが最近分かってきたから警察に届けるかな
一割三千円でもいいので貰えたら嬉しい!


アンコ巴の質問はゴールデンウィークなにしてる?

ゴールデンウィークも働いてるかな?
後は映画が充実してるから見に行きたい!
コナンは必ず見る!
黒の組織絡みは面白いはず!?

さて、自分からの質問

夏は海に行く?山に行く?

自分は断然、海に行く。
目の保養にもなるし・・・
山は汗かくし虫いるしだし、海なら風呂気分で楽しめるw
泳げないけどねw

では、ムーキンカンはゴールデンウィーク明けに活動するかもよ!

もう少し書きます。

さて、現在のムーシャは体力作りに勤しんでます。
ダンス五分でヘバッてちゃ駄目だよね!

という訳で知り合いの引っ越し手伝いながらジムへ

もうヘバッテますけどw

というのは20日になかしまさんというネット番組のライブがあるんです。

最低でも10分くらい持てる体力欲しいな。
t.A.T.u.一曲踊ったらヘバッテるからね!

さて、告知、告知!
【4/20】
『え!なかしまさんライブやるってよ。
それなら今夜は私はあなたとBaaaan!!!』

18:30/19:00
吉祥寺GB
(料金+1drink)
¥2500/¥2800
学生は¥1600 ※高校生以下¥600
URLから告知V見れます。


是非、友達、会社の方、家族連れ、恋人同士でも楽しめる内容になってます。
気軽に来て下さい、お願いします。
それでは、お時間が来たようでまた会う日まで

オルトゥマヘイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿