このブログは…

MU.キン.KANがお互いに質問や話題を振りながらリレー形式にブログを展開するよ。

中には、B-RAP時代のこぼれ話や日常の笑い話まで…

当時は、終始無口だったアンコtheKANCREW巴はどんな人なのか

カットされ続けたユースケ・キン〇マリアが規制なしで発言!?

パフォーマンスで噛む、Twitterでも噛む、そんなMUSIAは無事にブログを展開できるのか…

更新を見逃すな!!



Twitterや問い合わせで届いた質問にもお答えしますので、お気軽にメッセージをお寄せください。

2016年4月7日木曜日

4月からの新たな歩み

時期もあらたな年に向かってきたし、ムーキンカンもどう動くのか見えたり見えなかったりだしw

4月からは積極的にムーキンカンもムーシャも
行動して行こうと思う

まずは…

4月のなかしまさんライブ@吉祥寺GB

こちらはアーティストM.u.S.i.Aで出ます。
いろんなアーティストやピン芸人などが出る面白いイベントになると思います
詳しくはこちら

【4/20】
『え!なかしまさんライブやるってよ。
それなら今夜は私はあなたとBaaaan!!!』
18:30/19:00
吉祥寺GB
(料金+1drink)
¥2500/¥2800
学生は¥1600 ※高校生以下¥600 https://t.co/G2Fg3IRbjD


さて、質問コーナーは今後のムーキンカンについてか

まずはムーシャビフオーアフターをやりたい
二人がコーデした服を着る
予算は5000~10000内で!
後は学校訪問はいいかもムーキンカンの学校へ行こうやりたい


後はムーキンカンもアーティストやってもいいと思うので
知り合いのミュージッシャンに頼んで
それぞれ歌詞を書きオリジナルソングを作りたい。
後は前から言ってたゲーム企画とかビーラッパー訪問も面白そうだよね。
欠席率が高い俺だけど今後は極力参加します。

ユースケさんの質問
PS4は分からないけど実況ゲームで盛り上がるのはやっぱりホラーゲーム
読めない展開やドキドキ感がたまらないのよね、次をみたくなっちゃう。

さて、自分からの質問は

ムーキンカンでスマホゲーム出るとしたら何で出ると思う?
自分はモンストと言いたいけどパズドラかな
ムーシャは闇属性、リーダースキル:オルトゥマヘイ
ハート5個消しで他のスキルアップ

アンコは赤なので火属性 リーダースキル:ズンチ
激励して味方キャラのスキル1アップ

ユースケキンちゃんは緑色なので木属性
リーダースキル:ゴールデンボール
相手に精神的ダメージを負わせ敵のターンを4遅らせる

さて、お時間となりました。
それでは4月からのムーキンカンもよろしく

オルトゥマヘイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿