このブログは…

MU.キン.KANがお互いに質問や話題を振りながらリレー形式にブログを展開するよ。

中には、B-RAP時代のこぼれ話や日常の笑い話まで…

当時は、終始無口だったアンコtheKANCREW巴はどんな人なのか

カットされ続けたユースケ・キン〇マリアが規制なしで発言!?

パフォーマンスで噛む、Twitterでも噛む、そんなMUSIAは無事にブログを展開できるのか…

更新を見逃すな!!



Twitterや問い合わせで届いた質問にもお答えしますので、お気軽にメッセージをお寄せください。

2016年4月4日月曜日

誰かMU.キン.KANに愛の手を

花粉がマジでやばい!

就寝前に薬飲んで次の日1日大丈夫ってのがあるんだけど・・・
飲み忘れた時はかなり厳しい。
そして別の意味で飲み忘れた時はもっと厳しい。

それは飲んだか飲まなかったか朝起きて
「あれ?寝る前に飲んだっけ?」って時。

多量摂取による副作用みたいなの嫌だし、
かといって花粉症による目の痒み、鼻水いやだし!

こんなんが、あと1ヶ月ちょい続くと思うと杉の木伐採したい!と思う今日この頃。
B-RAPイベントも終わり、また穏やかな毎日に戻りつつあるが・・・
落ち着いちゃいらんねー。

次なるB-RAP衝撃を求めて歩み始めるんじゃ!
と、言いつつ最近購入したPS4ソフト
「DEAD OR ALIVE  XTREAM3」
こいつにハマり中。


そしてYouTubeを通してのゲーム実況も始めたから
生配信とその後のYouTube動画で見てね!

そうなんよ、YouTubeで生配信見れるのよ!
いつやるかはTwitterでお知らせしてるからチェックしてちょーだい。
Twitterアカウント→mizocc1

オイラのユースケ・キンタマリアちゃんねるは↓

リンクはコチラ

ココから生配信中は見れるどー!
ちょっとHなゲームしてるから、まさにユースケ・キンタマリアにはうってつけだよな。

さて二人の質問に答えよう~

ムーシャの猫派か犬派か?

断然犬派だな!


俺はMだけどペットは言うこときかないとダメだわ!
猫は自由奔放過ぎるという俺の観点!
実際飼ってたのも犬だしね。

アンコ巴の質問

今後のMU.キン.KANにの企画ついて
では、オイラの考えから
デーモン夕暮れ閣下の元を訪れるとかハミデルラヴィーンのとこ訪れるとか、
B-RAPPERを再度B-RAPの世界に引きずり出す企画はそのまま継続。

ギャグの分かる中学生~高校生、大学生の前でパフォーマンスする為の学校巡り!
まさにウチらが「学校へ行こう」企画。
これには事前のアポも必要だろうけどね。

あと手っ取り早く出来る「ムーシャを垢抜けさせろ」企画。
主にいつも着てるアウター、
下に着てるシャツ、
ズボン、
とみすぼらしいので
簡単にロケ敢行できちゃう「テレビでは見れないMUSIAの普段着をより良くさせろ」企画。

あとはお笑いライブにユニットで出る!
でもMU.キン.KANはライブエンディングで宣伝するとして
ライブに出るためのユニット名は「アンコtheKANCREW 4」とか「アンコtheKANCREW NEO」とかにして変わらないズンチネタを鍛えM-1とかショーレースに出る。
こんな所かなぁ今の段階で思い付くのは。

ではオイラからの質問は

PS4ソフトで何のゲーム実況やったら閲覧数伸びると思う?
やっぱりエロス?いやいやアクション?
とかヒント欲しいな。
次はムーシャよろしく~

0 件のコメント:

コメントを投稿