このブログは…

MU.キン.KANがお互いに質問や話題を振りながらリレー形式にブログを展開するよ。

中には、B-RAP時代のこぼれ話や日常の笑い話まで…

当時は、終始無口だったアンコtheKANCREW巴はどんな人なのか

カットされ続けたユースケ・キン〇マリアが規制なしで発言!?

パフォーマンスで噛む、Twitterでも噛む、そんなMUSIAは無事にブログを展開できるのか…

更新を見逃すな!!



Twitterや問い合わせで届いた質問にもお答えしますので、お気軽にメッセージをお寄せください。

2016年4月21日木曜日

メンバーを正式に追加ということにしよう!!

どーも、こんにちは!!


アンコ巴でございます!!

さてさて、先日4月19日にShowRoomにて配信されている
「音楽トークバラエティ なかしまさん」
という番組に出させていただきました!!

その日は、司会の山中さんが欠席ということで、
MU.キン.KANが呼ばれたわけです。

しかし、キンちゃんは仕事が入っており、
MUSIAと二人で行ってきました。


しかし!!

番組を見ていた方はお分かりだと思いますが…
またも、ムーの遅刻癖が発動し、
生放送にも関わらず、遅刻という体たらく。

関係者の皆様には本当にご迷惑をおかけしました。

番組はトラブルがあったりと波乱万丈でしたが、
あっという間の一時間でしたね。

久しぶりに喋った~って思えました。


そして、長らくふわふわ~ってしていた部分もありますが、
本人には無許可で正式にメンバーの追加ってことにしたいと思います。


それのメンバーは…

アンコの左側こと、浅岡くんです。
通称はたくちゃん。

今後はこのリレーブログにも参加してもらおうと思いますので、
今しばらくお待ちを!!


では…

質問に答えようコーナー!!

キンちゃんからの

「3万円の入った財布を拾ったらどうする?」


自分の美学を曲げたくないから絶対に届けますね。
財布を落とすと不安になるからきちんと届けてあげたいと思うよね。

ただ、警察との絡みって好きだから交番で面倒なくらい警察に話しかけるねw

そして、ムーからの質問!

「夏は海に行く?山に行く?」

山というか、緑のある所の方が良いなぁ。

海は、泳げないのもあるからあまり…っていうのが正直な感想。
緑に囲まれた場所でご当地の食材を持ち寄ってBBQなんてのが最高です!!

さて、ぐるり回って自分の質問。

「GWは何してる?」

なんと、自分の職場はGWは10連休なので、
少し遠出をしようと企んでいるよ!!
混雑は気にならないので、渋滞覚悟で遠くへ行ってみようかなぁ~

もしかしたら、渋滞情報でMU.キン.KAN号が映るかもねw


それでは、次の質問を投げかけよう!!


「最近あったラッキーな出来事を教えて!」

質問しといてなんだけど、結構最近は充実の毎日だから、
毎日が幸せというかラッキーな日々だね!

しいて、言うなら初めて行くお店がことごとく当たりのお店。
美味しいお店に当たってるよ~

さらに言うなら、Lineスタンプの感想が好評であること。
友人や職場の人にプレゼントしたりしたけど、
「似てるね~」とか「何気に使いやすいな~」と上々なリアクション。

ぜひ、まだ持ってない人は購入してみてください!
よろしくお願いします!!

ちなみに、ツイッター上で行ったプレゼント企画ですが、
抽選をMU.キン.KANTVで撮りたいと思っており、
発表が遅れております。

今しばらくお待ちください。


では、次のキンちゃんよろしく~

0 件のコメント:

コメントを投稿