このブログは…

MU.キン.KANがお互いに質問や話題を振りながらリレー形式にブログを展開するよ。

中には、B-RAP時代のこぼれ話や日常の笑い話まで…

当時は、終始無口だったアンコtheKANCREW巴はどんな人なのか

カットされ続けたユースケ・キン〇マリアが規制なしで発言!?

パフォーマンスで噛む、Twitterでも噛む、そんなMUSIAは無事にブログを展開できるのか…

更新を見逃すな!!



Twitterや問い合わせで届いた質問にもお答えしますので、お気軽にメッセージをお寄せください。

2016年3月24日木曜日

あのB-RAPPER降臨目前!

オウッス!!!

ユースケ・キ●タマリアっす。

なかなか楽しいMU.キン.KANに発展しつつあるね、この頃。

12、3年前に終了したコーナーだから今の若い世代はB-RAPハイスクール知らないだろうに。
でも俺らはまだまだやりますよ。存在してますよーという事をアピールして行動をしてるな。

俺らB-RAPを知らない世代がMUSIA(ムーシャ)アンコtheKANCREWって文字を見た時に下手したら、こんな芸人がいるんだなぁって勝手に想像するだろうけど

ユースケ・キンタマリアって!!!

何の人?ってなるよね!

そうなったらイチイチ説明するけどね。

何にしてもMUSIAが歌姫だとはちょっとも思わないだろうね。

さてさて3/21のMU.キン.KANとしてアイドルライブのMCも終了し、
今度は明日に迫ったMU.キン.KANイベントに向けて下ネタ調整中。

いやいやユニットのパフォーマンスも思案中

あ、そして今日は格ゲー「DEAD OR ALIVE」の派生「extreme3」の発売日!

予約特典と共に届くはずなんだけどねぇ。
楽しみなイベントの前に楽しみな事が増えて困るぅ~
さてさて、このゲーム内容はまた後日!
それかゲーム実況で!

●質問にお答えターイム

ムーシャの質問「操縦するならガンダムかエヴァか?」

正直エヴァは見たことがないんだよな。
ガンダム世代だし姿形を見てもガンダムが好みだから「ガンダム」だな。

ちなみに当時はプラモデルばかり作ってた。
ガンダム、ザク、グフ、ゲルググ、ボールと。
だからやっぱりガンダムだな。

アンコともの質問

「無人島行くならB-RAPPERの誰を連れて行くか」

そうだなぁ、やっぱり一番気の使わない「MUSIA」かな。
時には指示して行動を起こさせる事も可能だし。
暇になったら自己紹介ラップさせて踊ってもらう事もできるし。

これで何か分かるの?

※じゃあココからはオイラからの質問

少し夢のある質問をしよう。
「ドラえもんの道具ひとつ貰えるとしたら何?」

俺は「タイムマシン」だな。
過去の失敗を取り戻す為だな。

分岐点分岐点で過去の俺に変装して近づいて助言する。
確かタイムトラベラーは自分とか身内と接触しちゃならんのだろ。

ただ過去の色んな世界をみたい。

それには他の道具もないと危険か!
ま、二人は何がいい?

この道具の選びようによっちゃあ・・・

この質問でも心理分析できんじゃねーかな。


それではムーシャ!よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿