このブログは…

MU.キン.KANがお互いに質問や話題を振りながらリレー形式にブログを展開するよ。

中には、B-RAP時代のこぼれ話や日常の笑い話まで…

当時は、終始無口だったアンコtheKANCREW巴はどんな人なのか

カットされ続けたユースケ・キン〇マリアが規制なしで発言!?

パフォーマンスで噛む、Twitterでも噛む、そんなMUSIAは無事にブログを展開できるのか…

更新を見逃すな!!



Twitterや問い合わせで届いた質問にもお答えしますので、お気軽にメッセージをお寄せください。

2016年3月17日木曜日

ムーシャと豆の木

ブログをすっかり忘れてた!

気づいたら回ってるしねw

さて、今回は豆ライブの話を最初にします。
3月の12日に新宿にて豆のライブがありました。

豆は食い物だろうって?

いや尾崎豆の事ですよ。

ニュースになってるから皆知ってるよね?


会場に行ったら列出来てるし・・・

俺は遅刻するし・・・

豆は緊張してたしで面白かったです。


これからの活躍に期待!


という事でここからは、そうゲーム話しします。

今はパズドラ、モンストやってますがスマホゲームはコラボレーションがあるんですね。

パズドラでいえばブリーチやらFF やらでガチャが引ける。

ガチャというのは一回500円でキャラを引けるんです。

キャラは卵で出てくるんですが、
銀がノーマル、金がレアという具合でガチャマシーンから出てきます。

そのキャラを使ってパズルダンジョンを攻略していくのがパズドラ

キャラを引っ張って敵に当てながら攻略していくのがモンストです。
今はドラえもんとコラボしてるよ。なかなかあのキャラは出ないけどw


さて、巴からガチャ企画がオッケー出ました。

しかし、いきなり一万はハードル高い!
まずは五千円からだな・・・
五千円でも25回引けるんだよ。


では、質問答えていきましょうか!!

なんだっけ?
あっ、性格か性格は見た目通りだけど、巴は鋭い

ナルシストはあるな・・・
後は自己中なんだけど、相手を見ながら治してくみたいな・・・
よく分からない性格です。


後はプライド高いね結構。
自分が納得する答えが出ないとイラっとするしw
後は天然、能天気ですね。

人とすぐ仲良くなれるのもいい性格かな?


では、きんちゃんの質問

「肉派か寿司派か?」

ズバリ、肉派です。

肉があれば何でも出来る!
食えば分かるさ!
ありがとう~~~!!

いや、寿司も好きなんだけどね。
ワサビ嫌いだし、生物あまり好きじゃないのよ…
美味しいんだけどね。

でも、一番はカレー

これは外せません(キリッ

さて、巴に質問

ロボットに乗るならどっちに乗りたい?

ガンダム or エヴァンゲリオン
自分はガンダムだな!
エヴァは電源切れたら終わりだし…
痛みが神経を通じてくるらしいので嫌だ。

シンジくんは逃げなかったけど俺は逃げますw

さて、ムーキンカンは21日に上野でアイドルイベントのMC
25日に阿佐ヶ谷で結成記念イベントという流れです。

25日は千円で入れるよ♪
これからの活躍期待してて下さい。


では、オルトゥマヘイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿