このブログは…

MU.キン.KANがお互いに質問や話題を振りながらリレー形式にブログを展開するよ。

中には、B-RAP時代のこぼれ話や日常の笑い話まで…

当時は、終始無口だったアンコtheKANCREW巴はどんな人なのか

カットされ続けたユースケ・キン〇マリアが規制なしで発言!?

パフォーマンスで噛む、Twitterでも噛む、そんなMUSIAは無事にブログを展開できるのか…

更新を見逃すな!!



Twitterや問い合わせで届いた質問にもお答えしますので、お気軽にメッセージをお寄せください。

2016年3月3日木曜日

諸々始動

オゥッス!

どうもどうもどうも
ユースケ・キ●タマリアっす。

何やらMU.キン.KANが結成されて本来のピン芸人と共に楽しんでおりまする。

何しろ今まで代表的なテレビ出演がB-RAPだったから、チョボチョボ出てる番組はあったけど、
あんなに目立って出たのはなかった。

知り合い芸人の中でも俺がユースケ・キンタマリアだったのを知ってるのは少ないよね。

今はTwitterやらブログで名前言いまくってるから仲間内にも知り渡ったけどね。

さすがに地方営業行ったらキンタマリアで依頼されてない限りは芸人のピン名使って分けてるよ。
それくらいの空気は読めるから。

勿論MU.キン.KANで依頼があれば全力で
ユースケ・キンタマリアしますぜ!

さてさてそんなMU.キン.KANも動画配信が始まり
ラインスタンプ計画も始まり
ライブも決まりと手を広めてるよ。


というのはアンコ「とも」のブログでも紹介された通り!

MU.キン.KANの活動により何か三者の中で面白い関係性が築けてきてますな。

さてリレーブログの質問か!

今の仕事してなかったら何をしてたか?

なんだろ?
よく園児の時の「将来の夢」みたいなので「野球選手」とか書いてたけど、
周りが書いてたから真似しただけなんだよな。

なんだったら野球得意じゃないし。

小学の担任に「お前表情いっぱいあるから役者になれば」って言われたのがキッカケで芸能界目指し、あの頃の殆どの小学生の憧れでもある「志村けんになろう」って思ったよ。

お笑い学校ないから役者の学校みたいなのに入ったのが中2!

チョボチョボと色んなのに出てたけど、その頃からコッチ1本だねぇ。

もし、こっちやってなかったらゲーム好きだからゲーム関係の会社に入ってたのかなぁ。
入りたいって入れるもんじゃないけどね。

でも、まぁ今は好きにやってるしムーキンカンも楽しいから、
それでいいよね。

じゃあ次はムーシャか!
ムーシャには、どんな質問がいいかな?
よし!
「俺の時間」てどんな時?
分かりやすく言うと「至福の時間」かな。
例えば俺で言えば
「明日休みだぁって言うときの夜更かしをしてみる映画」だな。

あ、皆んなAVを夜更かしで見る、って期待しただろ?!
残念!AVは夜更かししない程度に見るのがいいんだな!

ではムーシャよろしく!


0 件のコメント:

コメントを投稿