このブログは…

MU.キン.KANがお互いに質問や話題を振りながらリレー形式にブログを展開するよ。

中には、B-RAP時代のこぼれ話や日常の笑い話まで…

当時は、終始無口だったアンコtheKANCREW巴はどんな人なのか

カットされ続けたユースケ・キン〇マリアが規制なしで発言!?

パフォーマンスで噛む、Twitterでも噛む、そんなMUSIAは無事にブログを展開できるのか…

更新を見逃すな!!



Twitterや問い合わせで届いた質問にもお答えしますので、お気軽にメッセージをお寄せください。

2016年3月10日木曜日

MU.キン.KANイベント開催!!

どーも、こんにちは!!


早速の告知ですが…
表題の通り、MU.キン.KANが中心となったB-RAPイベントを開催いたします!!

詳細ですが…

【B-RAPPER参上】

 3月25日(金)19:00~
阿佐ヶ谷Gamusoにて
MUSIA、ユースケ・キ〇タマリア、アンコらが出演!
入場は1,000円

イベントの詳細はこちら

会場の詳細はこちら




さてさて、各々の順番でやりたい事とか語ってくれてるね!

ムーのゲーム企画ね!
良いね。

ガチャ連荘で引いて…とかは、面白いんじゃないかな。

でも、予算がないから自腹で1万円分くらい買ってやってみようか(笑)
ムーのスマホにスクリーンレコードが付いてるならぜひやってみよう!!

ムーの目標って素晴らしくハードルが高いよね。
いきなりラジオ・テレビ・雑誌でワンコーナーとは…
前はさいたまスーパーアリーナでのイベントとか言ってたな…

まずは、WEB上で記事にされるのが一番だとは思うけど。

メンバーで慎重派が多すぎても躍進できないから、
ある意味これがMU.キン.KANのバランスだと思う。

ムーからの質問に答えて行こうかな!

小さいころ見ていたアニメか…

結構、小さいころはテレビっ子だったので、
色々見てたよね。

印象に残ってるのは、キン肉マンかな。
リアルタイムじゃなくて夏休みの間にだけやるやつを毎回楽しみにしてて、
夏休みが終わるとアニメ放送も終わるから途中でストーリーが切れちゃうってやつ。

あと、世界名作劇場の「ロミオと青い空」が好きだった。

アンパンマンも結構好きで、割と大きくなった今もたまに見るよ。

今になってアニメはほぼほぼ見ないけど、
漫画はよく読みます。
買っているのは、「ワンピース」「トリコ」「ハイキュー!」「MAJOR2」「暗殺教室」「賭ケグルイ」…
そんなもんかなぁ。
収集癖があるので、自分の家には、漫画だけの部屋が一部屋あります。
蔵書は、だいぶ減らしたけど、500冊以上はあるんじゃないかな。


なりたかった職業見てびっくり!
キンちゃん、意外だね!
小学生から一貫して芸人志してたんだ…すげぇ。

ムーに関しては、意外性がなくてびっくり!
どうやっても表舞台に立ちたいという気持ちが伝わるよ。

そして、キンちゃんからの質問。

至福の時間とは?


趣味に没頭している時が至福の時間!
その趣味っていうのが・・・

ひとつはバレーボール、しかも絶好調な日は最高ですね!!
スパイクが決まった時の感覚が溜まらんです。

あとはもう一つがパン作り
無心にパンを捏ね、できたパンが美味しいと最高に幸せ。


さて、そろそろ次のバトンを…
キンちゃんに託そう!!

質問は今更だけど、

自分の性格ってやつを教えて!


ここぞとばかりに長所や短所などを教えてよ。
心を丸裸にして、謎な部分をチラチラ見せていこうぜ!!

ざざっとだけど、自分のことを挙げるならば…
まず、潔癖症。
部屋が汚いとストレスを感じるね。
ファブリーズやリセッシュなどが手元にないと不安な人。

あと、人間を相当観察する。
人の癖とかを性格を見抜くのが好きだったりするんだよね。
なので、一度MU.キン.KANでババ抜きとかをやってみたい。

せっかくなので、今まで見た中での自分の観察・分析内容を発表しようかな。

キンちゃんは割と性格は面倒見が良い上司タイプかな。
初対面でも割と話せるから人当たりは良いけど、
譲りたくないところははっきりしていて一部だけは強烈に頑固なイメージ。
サービス精神は旺盛で穏やかだけど、
体格とかを見る感じ実は、元ヤンキーだったのかな?と思ってる。

ムーに関しては、見てのとおりナルシスト。
で、わかりやすくプライドは高めかな。
普段の癖とか、手の状態を見て相当ストレスの溜まっている生活を送っていると見た。
なので、ツイッターとかSNSで自分を肯定してくれる意見を集めているのかw

あくまでアマチュアの自分が分析した結果…果たして当たっているのやら…

というわけで、僕の番はこの辺で…
キンちゃんよろしくね~






0 件のコメント:

コメントを投稿