このブログは…

MU.キン.KANがお互いに質問や話題を振りながらリレー形式にブログを展開するよ。

中には、B-RAP時代のこぼれ話や日常の笑い話まで…

当時は、終始無口だったアンコtheKANCREW巴はどんな人なのか

カットされ続けたユースケ・キン〇マリアが規制なしで発言!?

パフォーマンスで噛む、Twitterでも噛む、そんなMUSIAは無事にブログを展開できるのか…

更新を見逃すな!!



Twitterや問い合わせで届いた質問にもお答えしますので、お気軽にメッセージをお寄せください。

2016年3月7日月曜日

ムーペース

第2回目ですね。

ちなみにブログ苦手なので毎回何を書こうとか悩んでましたが閃きました。
あれ?

俺は俺のままでいいんじゃないかと・・・

そこでムーキンカン内のオタクと言われるムーシャがw 
これからゲームやアニメの話しをしょうと思います。

中にはそういう興味ある人もいるんじゃないかとね考えた結果ですよ。
ちなみに今はモンスト、パズドラにはまってます

課金はあまりしてないよ

さて、質問だね。

自分の時間とな

勿論、好きなアニメやゲームをする時間だな。

ジョジョ一気見とか平気でやってます。
一日それで終わるけどw

ムーキンカン内でもオタク枠で使ってほしい。

パズドラのガチャ引きます。とかそれぞれのコーナーあってもいいよね。
趣味が分かるし・・・

では、次回からはスマホアプリについて話ししていきます。

次回「繋げて消して進んでゆけパズドラ編」
おたのしみに! 

さて、ムーキンカンですが、なんかラインスタンプとかイベントとかPVとか…
色々進んでるらしい

ムーキンカンは異色のユニットだからそれぞれの個性を出していきたいね。と、俺は思ったわけで

これからラジオ、テレビ、雑誌などでも紹介されたらいいな。
(最初から難度高すぎだろ)


とにかく頑張ります。
仕事も頑張ります。

他にムーシャに聞きたい事あったらTwitterとかでもいいので教えて下さい。

ではまた巴に、
質問は小さい頃見てた好きなアニメ

ちなみに自分はドラゴンボール、聖闘士星矢、キャプテン翼で生きてました。

では、よろしく!

ムーシャでした

オルトゥマヘイ!









んっ、チョッと待った----!

巴からの質問忘れてたw

今の仕事についてなかったら何になりたいか?

一番なりたいのはラジオDJ 
というのも隣のお姉さんがFM東京のパーソナリティだったから憧れで、
それからいろんなラジオ聞きました。
一番はナック5埼玉の誇れるラジオ局
いつかはムーキンカンで鬼たまモナカに呼ばれたい
では、第三回めで会いましょう!

オルトゥマヘイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿