このブログは…

MU.キン.KANがお互いに質問や話題を振りながらリレー形式にブログを展開するよ。

中には、B-RAP時代のこぼれ話や日常の笑い話まで…

当時は、終始無口だったアンコtheKANCREW巴はどんな人なのか

カットされ続けたユースケ・キン〇マリアが規制なしで発言!?

パフォーマンスで噛む、Twitterでも噛む、そんなMUSIAは無事にブログを展開できるのか…

更新を見逃すな!!



Twitterや問い合わせで届いた質問にもお答えしますので、お気軽にメッセージをお寄せください。

2016年3月14日月曜日

これから目白押し

オウッス!!!

ユースケ・キ●タマリアだよ~ん
さぁて花粉の厳しい季節も真っ只中!
くしゃみも出るわ、下半身も出るわ!

どちらもティッシュが必要でしょう~♪

はっ!(゜ロ゜;!
俺とした事が!

下ネタリミッターが解除されてた。

あぶねぇあぶねぇ、このまま暴走してたらピーーーな事やピーーーーーーピーーーーーーーーしてピーーーーーーってなるところだった!

突然だけど宣伝宣伝!
3/21アイドルライブMC

3/25B-RAPPER(一部)のイベント

と目白押しで俺らもワクワク。

今後ももっと活動していこうとアチコチ頼み込んでるよ!

是非ともコレを読んでる各企業の芸能部門担当者の方々、
ムーキンカンを呼んでくださいよ!
うーんと今回は、まずムーシャのゲームの話題に乗っかろう。

3/24発売だっけかな!
「DOA extreme3」もう予約したんだ。
届いたらゲーム配信しよっと!

これはDEAD OR ALIVEという格闘ゲームの派生版。
女子キャラがボインボインでカワイイのばっかり!
ムーシャも自称ヲタクとか言ってたけど、こういう部分を取ると俺も変わらんなぁ(*´∀`)

その女子キャラいくつかが際どいコスチュームでビーチバレーをする何ともエロいやつ。
ヌードがないから着エロってとこか!
昔はティナ・アームストロングという女子プロレスラーキャラか好きだったけど

今は「ほのか」というキャラに鞍替えしたわ。

熱く語っちゃう!ヤバい!
ま、これはそのうちゲーム実況しようと思うのでお楽しみに!

さて、俺も質問に答えよう。

昔見ていたアニメ
時代を感じさせちゃうかもなぁ
タイムボカンシリーズ。
それにゴールドライタン、プラレス三四郎、ガンダム、とロボシリーズが多いのかな。
他にキャプテン翼、キン肉マンとかジャンプシリーズも見てたな。
あ!「魁!男塾!」
これは有り得ない世界観と劇画タッチでかなり好きだわ!
あとアンコともからの質問。


「性格」ね。


いいとこ
・それなりに考えられる
・基本的に温厚
・約束は守る
あと何だろ?自分のイイとこってわかんねーなぁ。

ダメなとこ
・イライラする(混みあってる所とか)
・花粉症
・近眼
・ファッションが茨城寄り(背中の刺繍やらズボンの後ろ側の刺繍で背中がウルサイと言われる)
・断捨離できない
・面倒くさがり

あと何だろ?
あ!俺も潔癖症だった!
でも部屋は汚い。
食べる前に手を洗わなければ嫌なだけ。

こんだけ挙げれば上等かな?

●あと俺のヤンキー説

育った環境、お土地柄が茨城県。
そして暴走車両も数多く、そんな中、人間形成が育成されていく少年期を過ごせば必然的にそうなるよね。

と言っても俺はそんなでもなかったよ。そういう類いの服装してる奴は当時のBE-BOP流行により俺だけじゃなく右も左も真面目なやつも、ひとつのファッションだったから!

当時の写真あげとくか!
俺は真面目ではあったけど応援団所属の太鼓担当で髪型はリーゼントパーマ、もしくはソフトパンチのもっとソフトなやつとかでした。

(※写真の髪型はこれまた当時流行ったサイドバックだけどね。)

こんな中途半端なヤンキーまがいの奴が多かったのも事実かも。

さぁお次はムーシャ!

俺からのお題は「寿司派?肉派?」だな。
くだらないけど、皆んなどうなのかな?と思ってね。
俺の周りは、ほとんどが寿司派!
例えば偉いさんに「高級寿司連れてってやるぞ」と言われるのと
「高級肉を食べに連れてってやるぞ」と言われるので
俺は圧倒的に「肉」の方がテンションあがる!

理由は、寿司は何を食べてイイのか分からない、ってのと遠慮しちゃって腹いっぱいにならない。
肉は何食べよってなっても、とりあえずカルビいっときゃ間違いないでしょ!
ハラミもいいし!

何と言っても腹いっぱいになる。

と、言いつつ最近、年齢からくるやつか食べ過ぎると、そのまま脂肪に変化していくから寿司の方がいいのかなぁ~と思ってるけど根底は「肉」派!

結構語っちゃったな

一応理由もつけて二人とも語ってくれ!
そんじゃ、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿