このブログは…

MU.キン.KANがお互いに質問や話題を振りながらリレー形式にブログを展開するよ。

中には、B-RAP時代のこぼれ話や日常の笑い話まで…

当時は、終始無口だったアンコtheKANCREW巴はどんな人なのか

カットされ続けたユースケ・キン〇マリアが規制なしで発言!?

パフォーマンスで噛む、Twitterでも噛む、そんなMUSIAは無事にブログを展開できるのか…

更新を見逃すな!!



Twitterや問い合わせで届いた質問にもお答えしますので、お気軽にメッセージをお寄せください。

2016年3月21日月曜日

怒涛のラッシュ始まる…

どーも、こんにちは!

アンコ巴がバトンを受け取りましたよ!

さて、3月に入ってから激流が始まりました…

① 尾崎豆復活!!


僕が、方々手を尽くして捜索をしていたにも関わらず、見つからなかった彼ですが、
なんと、3月12日に復活ライブを開催しました。

もちろん、チケットを予約して、観劇に行きました。

この模様はMU.キン.KAN TVでも様子を配信していきます!!


さらに…


②騎士男・大さんと初対面!!


ユースケ・キ〇タマリアが一番仲の良かったビーラッパー騎士男の大さん。
数々のすれ違いを経て、会う事に成功しました。

男気溢れるホスト系ラッパーは、
男気溢れるイクメンパパへと進化しておりました。

この様子も、もちろん!
MU.キン.KAN TVで放送いたします。

③ハミデル・ラヴィーン降臨!!


大型のセクシーラッパー、ハミデル・ラヴィーンが3/25のイベントに参加が決定!!
またも、懐かしのあの人を引っ張り出すことに成功しました。

すると、その話を聞きつけたビーラッパー
「劇団 あととり」
が、「せひ、参加させてください!!」と、出演が決定!!

劇団あととりを知らない方は、こちらの写真で思い出してください。



こうして、止まっていたビーラップの時計が少しずつ動き始めている事を実感し、
ただただ嬉しく思います。



さて、自分の振った性格分析を見てみよう!


キンちゃんは割とイライラしやすいって言うのにびっくり!
ムーが何かすると自分の方が先に叱ったり、注意したりしてるし、
いつも「ムーちゃんこうしないとだめだよぉ」
って優しく諭しているから、温和だと思ってた。

ヤンキー説は、土地柄と環境っていうだけで、
否定されたわけだな…フムフム

ムーは、そのまんまだったってわけだな。
割とTVでの見た目とのギャップは少なく、
自分でもよくわかってない性格ってことだな。




さぁ、質問に答えようのコーナー!!


キンちゃんからは、
「肉派か?寿司派か?」

自分は断然、寿司派

ムーとは正反対で、生物・海産物が好きです。
特にサバ・アジ・サンマなどのヒカリモノが好きです。

肉はカルビを2人前食べると「もういいや。」ってなっちゃうので…

焼肉行くなら絶対に冷麺を食べたい!
と、思うくらいで肉はそこそこで良いかなぁ。

選択肢にないけど、あえて言うなら野菜派なんだけどね…

産地直売所があったら寄りたくてウズウズしちゃいます(笑)

ムーからの質問は…
「ガンダムとエヴァンゲリオン 乗るならどっち?」

・・・

ガンダムってなぜか見てないんだよね。
エヴァンゲリオンはちょうど世代だから見たけど…
イメージで答えますが…
エヴァンゲリオンかなぁ。
確かに痛そうなんだけどさ。

操縦が動け!って思うだけでいいから初心者でも安心感があるよね。

ムーはイメージ的に使途っぽい感じだから、ムーのコアをボコボコに殴ろう(笑)



よし!バトンを次のキンちゃんに託していこうか…

性格分析などを踏まえて、
いつもの質問とは少し違う心理テスト的な質問をしてみよう!
題して
「ビーラッパー占い」

あなたは、無人島で無期限のロケをする企画が決まりました。
ビーラッパーを一組だけ、同行させることができます。
誰を連れて行く?

仲の良し悪しとかはあまり考えず、パッと浮かんだイメージで答えてくれるといいかもね。

さぁ、キンちゃん頼むぜ~!!

イエーイ!カモーン!!




0 件のコメント:

コメントを投稿