このブログは…

MU.キン.KANがお互いに質問や話題を振りながらリレー形式にブログを展開するよ。

中には、B-RAP時代のこぼれ話や日常の笑い話まで…

当時は、終始無口だったアンコtheKANCREW巴はどんな人なのか

カットされ続けたユースケ・キン〇マリアが規制なしで発言!?

パフォーマンスで噛む、Twitterでも噛む、そんなMUSIAは無事にブログを展開できるのか…

更新を見逃すな!!



Twitterや問い合わせで届いた質問にもお答えしますので、お気軽にメッセージをお寄せください。

2016年3月28日月曜日

いろいろあります

さて、いろいろな事が目白押しになってきたムーキンカンですが昨日MCをしてきました。

上野水上音楽堂という場所でアイドルイベントのMC

いろいろなアイドルがいるね!
数が多すぎて覚えられませんw

そして、これがアップされる頃にはもうひとつのイベント、
ムーキンカン結成イベント@ガムソ
終わってる頃ですね.

きっと大団円で終わってると思います。


さて、質問コーナーへ

巴の質問は無人島に連れてくビーラッパー


そもそもビーラッパーを無人島に連れてても役に立たないのではw
しいて言うなら騎士男かな?
男気でなんとかしてくれそう

俺、無人島に行っても慌てないから


そして、キンちゃんの質問

ドラえもんの道具で欲しいものだっけ
スペアポケットって言ったら反則だよね、何でも取り出せるしw
いや、本当はどこでもドアです。
これさえあればすぐに家に帰れるし遅刻しないし便利じゃん!
ただドアをずっと放置しなければいけないから誰か絶対に入ってくるよね。
駄目じゃんw

さて、自分からの質問は
ズバリ、あなたは猫派、犬派

俺は猫派です。
肉球かわいいし、鳴き声もかわいい
もふもふしたいんだよね。

では、巴よろしく!

オルトゥマヘイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿